今日のEcrin*アニバーサリーイベントでお買い上げくださったみなさま、ありがとうございましたアップロードファイル
ほんとはあたしも行きたかったのですが今日は釣りに出かけており行くことができませんでした・・・アップロードファイル
前回のオープニングイベントのときのようにこっそりみなさんが手にとってみてくださるところや、お買い上げいただいてるところをみたかったです・・・アップロードファイル
途中気になって気になってりしゅあさんにメールで聞いてしまいました´ω`
お昼過ぎのメールによるとが民族衣装セットが1セットとニットのぼうしが3つ残ってたようなのでWEB SHOPで販売されると思います。
(民族衣装のほうはメールのあとお客さんがいらっしゃってお買い上げいただいたそうです♪ありがとうございました!)

また販売されるときはEcrin*のBlogでもお知らせがあると思いますがこちらでもお知らせしたいと思います。


今日は本当にありがとうございましたアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/166-1a1fa870
