2009.10.24 Pink Rose
カスタムさん出品しましたアップロードファイル

zuika 092a

今回の子はふんわり透明感のある子に仕上がりましたアップロードファイル
このウィッグはトップにワイヤーが入ってるので型崩れがしにくいです。
なのでふんわり感が持続するいい感じなウィッグですアップロードファイル
ワイヤー入りは初めて使用してみましたが、いいかもアップロードファイル

zuika 021a

ドレスはチュールでふんわりさせてみました。
よくみえませんが絵文字名を入力してください肩のストラップはパールにしてます。
胸には赤いクロスのチャームをつけています。
スカート部分にもパールをちりばめてみました。
すその部分には樹脂粘土でできたバラを飾ってます。
このドレスのいちばんのお気に入りは腕につけているアームバンド?
なんていう名前かわからなくてアームバンドって言ってますが・・・絵文字名を入力してください
別に作っているので手首に、腕にとお好きなところへ移動できますアップロードファイル

zuika 093a

Pink Rose

月曜日の夜まで出品してます。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!
お時間がありましたら覗いてみてくださいねアップロードファイル



いよいよEcrin*アニバーサリーイベント開催日が明日になりました!
店主のりしゅあ*さんが風邪でダウンしてたみたいですが回復してきてるようでよかったですあ

ほかの作家さんの販売物をみせていただいたのですがかわいいものばかりheart0
あたしの作ったものがお客さんに気に入ってもらえるかすっごいドキドキですアップロードファイル

イベントに行かれる方、楽しんできてくださいね♪


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/165-fbcbfbe9
