お待たせしましたキラキラ
Ecrin*アニバーサリーイベントでの販売物ができましたので紹介します。
作っていく過程をUPしていく予定でしたがやっぱり出来上がってからほうがいいかなと思って載せませんでした´ω`
すみません・・・
まだEcrin*のほうでUPされてませんがりしゅあ*さんの許可がでたのでお先にこちらで紹介しますアップロードファイル

今回は民族衣装セットを5セットとニットのぼうし4つ製作しました。
写真がいっぱいなのでたたみますねアップロードファイル



まずは民族衣装セットrainbow

カスタムの子に着せてた赤ずきんちゃんのお洋服より民族衣装っぽくなるようにスカートの丈を長くしました。
5セットすべて違います。
スカートの柄も違いますが胸元の刺繍もぜんぶ変えてます。
オランダぼうしでかなり民族衣装度UPになってますアップロードファイル

セット内容は

・ワンピース
・エプロン
・ペチコート
・ドロワーズ
・オランダぼうし

以上5点セットです。



アップロードファイルきいろとオレンジのストライプアップロードファイル

zuika 098a

アップロードファイルブルーと白のストライプアップロードファイル

zuika 096a

アップロードファイル茶色の小鳥アップロードファイル

zuika 102a

アップロードファイル黒の花柄アップロードファイル
このセットのみチロリアンテープを白に変えてます。

zuika 104a


アップロードファイルきみどりの花柄アップロードファイル

zuika 095a

zuika 106a

zuika 121a

以上5セットです。
ブルーと白のストライプのセットはわたしとおそろいになります。
胸元の刺繍は違いますが・・・
おそろいはちょっと・・・って思う方はお気をつけください・・・



続いてニットのぼうしrainbow

こちらはうちの母の手編みになります。
花のモチーフを飾りに真ん中にはくるみボタンをつけています。

アップロードファイル茶×2つアップロードファイル

zuika 112a

zuika 118a

アップロードファイルベージュ×2つアップロードファイル

zuika 109a

zuika 111a

以上2色ずつの計4つです。


***注意事項***

犬を飼っております。
作業中は部屋に入れないようにしてますがアレルギーなど気になされる方はお気をつけください。
素人の手作りです。
完璧なものではありませんが一生懸命作りましたので気に入っていただけるとうれしいです。




25日当日は用事で行けませんがよろしくお願いします。
以上長くなりましたが最後までみてくださってありがとうございました!




Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/164-23098050
