9月に入りましたがまだまだ暑いですね・・・絵文字名を入力してください
みなさんは体調崩してませんか?
インフルエンザも流行ってるみたいだし・・・
あたしは今のところ元気です!

2日は誕生日だったのですがみなさんからのお祝いメールをたくさんいただきましたアップロードファイル
ありがとうございました!
誕生日がうれしい歳は過ぎ去りましたがお祝いしてくれる人がいるってすごくうれしいことですアップロードファイル
やっぱり誕生日はいいもんですアップロードファイル
ありがとうございました♪



話は変わってカスタムさん出品しました。

zuika 005a

なんとなくの設定は森の中の喫茶店のウェイトレスさんっていうイメージですアップロードファイル
あえてカフェじゃなくて喫茶店ですあ

zuika 014a

Ecrin*オープニングイベントのときのお洋服に似てますがストライプ生地は違う生地なんです。
形は同じですが・・・笑顔

zuika 031a


ウェイトレスさん
月曜日の夜まで出品してます。
終了しました。
ありがとうございました!


ステキな出会いがありますように・・・アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/160-b75cd341
