2007.04.24 ユノア
6期・ユノア少女(シスト/ルシス)本体の受付の日にちが決まりました。
前回の5期ユノアクルス少女(ルシス/シスト)ピリオド販売は見事にはずれて買えませんでした。
今回は受注なのでほしい人はみんな買えますアップロードファイル
こっち系のドールはぜったいほしくても買わないと決めてたのに・・・

そもそもなんでユノアに手を出したのかといえばとお友達のKさんの誘惑に負けたからです・・・アップロードファイル
こっち系のドールは値段が高い!
こんなのにハマってしまったらないお金がさらになくなる・・・
ドリドリに載ってるドールでさえあまり見ないようにしてました・・・ほしくなるので・・・
ここまで気を使ってたのにKさんったら・・・アップロードファイル
かわいいよ~アップロードファイル組み立てが楽しいよ~アップロードファイルなどと誘惑の言葉連発で・・・

SDよりは値段が手ごろだから買っちゃおうアップロードファイル
ってな感じで買うことに決めました・・・
1体から増えませんように・・・

20070424192738.jpg

ユノアがいないので写真はブライスでラブリィハート

いつも拍手ありがとですheart0
拍手の画像10枚に増やしました。
お時間があるときにでも見てくださいねアップロードファイル

23日の23:05にメッセージくれた方
ご報告ありがとうございました。こんなBlogですがまた遊びにきてくださいねあ



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/16-e8d28719
