2009.07.05 Pink Earl Grey
前回の子とそっくりな子を出品しました。
ドレスを色違いのピンクで♪

zuika 024a

こちらも全部紅茶で染めました。
ほんとは前回の子と違う髪にしようと思ってたのですが思ってたイメージと違ってしまったので自分用に買ってた前回と同じEcrin*のウィッグです。
前の子のアレンジは2つにまとめてたので今回は大きく1つにしてみましたアップロードファイル

zuika 031a

zuika 037a

エプロンの飾りつけは微妙に違います。
チャームはうさぎうさぎ
バラも色違いですアップロードファイル

zuika 047a


Pink Earl Grey
8日まで出品してます。
良いご縁がありますように・・・アップロードファイル



7月1日で無事にチャリティオークションが終わりました。
Rose Jordinの落ち着く場所ができて一安心ですアップロードファイル
終わった直後はこれで終わったんだ・・・ってさみしくてほろっときてしまいました・・・アップロードファイル
ご入札いただいた方、見守ってくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
幸せになってくれることを祈ってますアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/157-557c67c6
