2009.06.21 Earl GreyとEcrin*
カスタムさん出品しました。
課題の月に2回のペースを守ってます´ω`

zuika 117a

前にもアンティークの子を作ったのですがもっとアンティークっぽい子をと思ってがんばってみましたアップロードファイル
生地とレースを紅茶でで染めてアンティーク調に♪
毎回タイトルに苦労するのですが今回はアールグレイの紅茶で染めたので「Earl Grey」
ネタ切れって感じですよね・・・アップロードファイル
でもすごいいい感じに染まって満足ですアップロードファイル

zuika 095a

ちょっとエプロンの飾りにこだわっていろいろつけてみましたアップロードファイル

zuika 023a

ワンピースと同じ色のバラ
樹脂粘土でできていてとっても繊細なバラですアップロードファイル
それとレースにリボン、パールをつけて豪華にキラキラ
下にはチェーンにぶら下がっているくまちゃんrirakuma
気に入ってますアップロードファイル

zuika 099a

髪はEcrin*オリジナルのウィッグをアレンジしてみました。
元々くりんくりんにカールされてるのでアップするのがらくちんなウィッグです笑顔
前髪とサイドをカットしてみましたアップロードファイル

今回はお洋服のイメージに合わせてBlytheでは初挑戦の下まつげも描いてみました!
お洋服とあってるでしょうか・・・?絵文字名を入力してください



Earl Grey
火曜日の夜まで出品してますアップロードファイル
今回もステキな出会いがあるといいなアップロードファイル




それからEarl Greyで使ってるウィッグを販売している福岡のドールショップEcrin*がブライスショップに認定されましたびっくり
なんともっとびっくりなことにTOPショップにもあ
りしゅあ*さんおめでとうキラ
いや~heart0うれしいですheart0

最近夢が現実になっていくのが早くてちょっとこわいです絵文字名を入力してください
でもみんなががんばった成果なんでしっかりと受け止めないと!

これからももっともっとがんばります!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/155-43ae606b
