ブライス7周年アニバーサリーチャリティオークションが17日から開催されますキラキラ
去年の第3回ブライスビューティコンテストで2位になったわたしたちK・Q・Bの「Rose Jordin」も出品されますクローバー
オークションによる収益金は100%、NPO日本移植支援協会に寄付されるそうです。
ビューティコンテストのファイナリストのみなさんのBlytheだけじゃなくクリエイティブチームのみなさんのすばらしい作品も出品されますよ。
今年からはヤフオクではなくクラウンジュエルというファッション専門オークションサイトで開催されるようです。
事前に会員登録が必要となります。
開催期間は2009年6月17日(水)〜7月1日(水)までです。

zuika 219a

「Rose Jordin」のおかげであたしたち福岡の4人組の運命も変わりました。
福岡Blythe同好会のオフ会で福岡を盛り上げたいねっていう一言から始まった計画アップロードファイル
盛り上げるにはって考えた結果4人でコンテストを受けようという話に。
それから準グランプリに
Junie MoonのイベントVariety Fairにも参加させてもらったし
りしゅあ*さんは夢だったドールショップをオープン
福岡ドールイベントWith Dollも大盛況で開催できたし

と去年から急ぎ足でやってきましたがすごく幸せでしたアップロードファイル
これからもまだまだ福岡を盛り上げようと計画中ですグッド
Blytheといえば福岡とまではいきませんがイベントの盛んな東京や大阪、名古屋と並べるようになるのがあたしたち福岡Blytheファンの夢ですアップロードファイル

zuika 161a

と話はそれてしまいましたが「Rose Jordin」
これで公にでるのは最後なのでしっかり最後を見届けたいと思ってますアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/154-f9594696
