今日は参加者のみなさんのDollですアップロードファイル



zuika 004a

プチのサークルひよこ
今回はプチ率が高かった!
半分以上の子がらびさんのお洋服を着てますアップロードファイル
ちなみにあたしも持ってますアップロードファイル

zuika 002a

ユノアーズ四葉のクローバー
左の白い子はmyauさんちの子で右のピンクの子がらいむさんちの子です♪

zuika 009a

「ジャルダン・ドゥ・ママン」
名前が長くておぼえれない・・・絵文字名を入力してください
ジャバさんのデザインをもとにしてできた子アップロードファイル
お迎えしてなかったので初めてみましたがそのままでもかわいい子ですねアップロードファイル
でももとの子を去年のコンテストで見てるだけになんか違うような・・・
やっぱりお洋服の再現は難しいんでしょうね・・・アップロードファイル

zuika 028a

右の子ははるかさんちのオーブリークローバー
左の子はらいむさんちのラスキスクラウン
2人ともあたしの作ったお洋服を着てますアップロードファイル
自分の作ったものを着せてもらえるってすごくうれしいですアップロードファイル
ありがとうございます!

zuika 025a

そして!
Blytheとおそろいのお洋服を着ちゃってるりつこさん!
お人形とおそろいだなんてあ
あたしも作っちゃおうかなアップロードファイル
とってもおしゃれでしたアップロードファイル

zuika 034a

そして最後におまけでプチのパレードアップロードファイル
海の中道が寒くて逃げ込んだ先のファミレスで撮った1枚です♪
お店のものを勝手に使ってごめんなさいアップロードファイル
でもかわいい写真が撮れましたheart0



これでオフ会の写真は終わりです。
他にも撮ってない子がたくさんいます・・・
今回もぼーっとしてて写真を撮り損ねましたjumee☆disappoint
なんか毎回あの空気が好きでまったりしてしまう・・・
すみません・・・アップロードファイル


以上でレポは終了です笑顔

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/153-81dd0a0d
