日曜日海の中道でピクニックオフ会がありましたアップロードファイル
あたしは久しぶりのオフ会でしたが最近イベントやら打ち上げやらでみんなに会う機会が多くてそんな気がぜんぜんしなかったですアップロードファイル
今回の参加者人数は11名
いつもより少なめな人数でした。

zuika 001a

あたしが連れて行った子は

アップロードファイルBlythe2体アップロードファイル

zuika 021a

うお!Vinちゃんがいる!
って思った方笑顔
あたしはお迎えはしてません´ω`
Special toy box のkororiちんのところからホームステイ中なのですheart0
去年から日本全国の旅をしています。
うちのハロハサリー(顔がサリーで髪がハロハなのですぽっ)の顔を凝視してるVinちゃんアップロードファイル
顔になんかついてますか・・・?


アップロードファイルそれからユノアシスト1体アップロードファイル

体は男の子で違いますが顔は同じシストなんです!
ユノアってメイクで男の子にもなれちゃうすごいお人形なんですよアップロードファイル

zuika 015a

切ない女心を演じてるうちのシストアップロードファイル
このお洋服はNatural*personのN*pさんのお洋服♪
ぜーんぶN*pさんが作ってくれましたキラ
白いキャミワンピはWith Dollでゲットしたものです。
いっぱいセットになっていて着まわしができてうれしいですアップロードファイル
Ecrin*でアフター分が販売されてますので気に入った方はぜひ!
すばらしい縫製です!
WEB SHOPもありますよアップロードファイル


アップロードファイルそして最後にウリ子アップロードファイル

zuika 024a

このお洋服もWith Dollでの戦利品アップロードファイル
こちらもねらってたbutter*cupのリコさんのお洋服をゲットできましたアップロードファイル
プチアイサイズでちょっとアンジェには大きいですがかなりお気に入りですアップロードファイル


とうちの子を中心に写真をUPしてみました。
次回は参加者のみなさんのお人形です´ω`




Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/152-0a49ea89
