今日は2つお知らせがあります。


クローバーWith Dollのお話

With Dollの会場の様子のお写真をUPしようと思ってたのですが、ディーラーさまにはイベントHPでの掲載にのみ許可をいただいてたのでここではUPできませんでした・・・アップロードファイル
With DollのHPにたくさんUPされてるので観に行ってみてくださいアップロードファイル





クローバー出品の子のお話

カスタムさん出品しましたアップロードファイル

zuika 069a

夏らしい子が出来上がりましたアップロードファイル
刺繍を入れて優しくて女の子らしくしてみました♪
白で涼しげな感じですアップロードファイル

zuika 036a

このウィッグはEcrin*4姉妹の次女と同じようにカットしたんですが色が違うだけでぜんぜん雰囲気がかわりますね笑顔

zuika 049a

今回も髪は付け替えできるようにピタッとウィッグで被せました。
ほかのウィッグに変えると違ったイメージになりそうですアップロードファイル


White summer

8日の夜まで出品してます。
今回もいい方の元へ行けますように・・・アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/151-a921ac34
