昨日のドールイベントのWith Doll、大きなトラブルもなく無事に終了することが出来ました!
このインフルエンザ流行の中たくさんの方々に足を運んでもらえて感無量の思いです!

ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!

会場は予想以上のお客さんで熱気ムンムン
室温も上がってるのに告知していたマスク着用を守ってくださってみなさんのこのイベントに対する思いも感じました。

イベント終了後にアンケートを見せていただきました。
ほとんどの方が楽しんでいただけたみたいで次回もぜひ開催してほしいという回答が多かったです。
スタッフで話し合いをして前向きに考えていきたいなって思ってます。
お答えくださった方々、ありがとうございました。



***************************************************************


今回スタッフとして参加させていただいたのですがディーラーとしても参加させていただきました。
スタッフの仕事に時間がかかってしまい開場時間に間に合わず販売ブースに商品が並んでないという失態をしてしまいました。
楽しみにして早くに並んで会場に入ってくださった方には本当に申し訳ございませんでした。
今後はこんなことがないように準備していきたいと思います。




With Dollご参加本当にありがとうございました!




Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/149-9a58e98c
