2009.05.23 With Doll販売物
明日のWith Dollの販売物のお知らせです。
今回のお洋服は自分好みの物を作ってみました。
ナチュラルテイスト4点ですアップロードファイル
急いで撮った写真なんでお見苦しくてごめんなさい・・・アップロードファイル
直接会場でみていただけたら幸いですアップロードファイル


rainbowバテンレース風ワンピセット(ネイビー)

zuika 020a


rainbowバテンレース風ワンピセット(ライトブラウン)

zuika 012a


rainbowお花の刺繍ワンピセット(ピンク)

zuika 016a


rainbowお花の刺繍ワンピセット(ホワイト)

zuika 009a


・ワンピース
・ハイネックノースリーブカットソー
・ペチコート
・ニーハイソックス
・アームウォーマー
・レッグウォーマー

それぞれ6点セットです。
ニーハイソックスですがタイツを作ろうと思ってましたがおしり周りがゴワつくのでニーハイにしました。
下から覗かない限りソックスにみえないのでいいと思います。
カットソーとレッグウォーマーはすべて違うカラーや柄で作りました。
個性がでていい感じになったと思います。
それぞれ1セットずつです。
ブースはF-9、10 「福岡ブライス同好会」です。
合同スペースで販売してますのでほかの作家さんのものといっしょに購入していただけたらうれしいですアップロードファイル
スタッフとしてうろちょろしてるかもしれませんが販売もしてますのでお声をかけてくださいねアップロードファイル



インフルエンザのこともあるので少し不安ですが楽しいイベントになるようにがんばります!
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/148-8886ba60
