2009.05.14 花*ちゃん
M*Bのマロンさんのお誕生日は3月なのにもう5月・・・
ずーーっとプレゼント贈れないでいました・・・アップロードファイル
マロンさんごめんなさい・・・ヴぁー
やっとプレゼントできるものができたので先日贈ったらすごく喜んでくださいました。
よかった~アップロードファイル

zuika 028a

この子の名前は花*ちゃん♪
マロンさんのBlogにカスタムプチブライスがほしいって書いてたのであたしにできるのはこれかなアップロードファイル
って思って作ってみました。
マロンさん好みのナチュラルな子アップロードファイル
元ドールはベベバブーシュカなんで色白さんですアップロードファイル
ふんわりメイクが似合う子になりました。

zuika 029a

発送前に急いで撮った写真なのであまり可愛く写ってませんが・・・アップロードファイル
マロンさんのところにかわいいお写真がありますので覗きに行ってみてくださいねアップロードファイル


マロンさん、お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさいですアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/146-3b8ad46f
