行ってきました!
開店前のお店に並ぶいっぱいのお洋服を撮りたくて朝から行ってきましたアップロードファイル

zuika 086a

すごいでしょ~アップロードファイル
福岡では今までになかった光景ですアップロードファイル

想像してたお店の雰囲気は間接照明で少し暗めな感じなのかなって思ってたけど、雰囲気もすごくよくて入り口は全部ガラスなんでお店に入りやすいですグッド
写真を撮るのにも明るくていいですよアップロードファイル

zuika 088a

カウンターにも並べられた商品
手前には人用のかわいいアクセサリーも置いてますアップロードファイル


そして!
開店前には40人近くの方が並んでました!
お客さんのほしいものが買えなかったらいやだったのであたしは抽選に並びませんでした。
今考えたら並べばよかったなって後悔・・・アップロードファイル
ほしいお洋服あったんですけどね・・・アップロードファイル

そしてそして!
開店30分で見事あんなに並んでたお洋服たちがなくなりましたアップロードファイル
無事にあたしの商品もなくなってました祝
本当にありがとうございました!
今日は特別なにかをしたわけじゃないのに帰ったらグッタリ・・・
たぶん自分のお洋服だけ売れ残ったら・・・なんて考えながら開店をむかえたので完売したのと同時に疲れが一気にきました・・・アップロードファイル


zuika 091a

Ecrin*4姉妹アップロードファイル
これからこのお店の一員としてがんばってくれる子達ですheart0

お店には作家さんのお洋服はもうないですが店主のりしゅあ*さんの作るお洋服が並んでます。
ユノアや幼SDサイズもありますので一度お店に足を運んでみてくださいねアップロードファイル



最後にもう一度。
ご購入くださった方々、看板娘ちゃんたちを見にきて下さった方、
ありがとうございましたアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/143-2dd31291
