26日のEcrin*オープニングイベントのお洋服が出来上がりました。
前回の記事にも書いたようにピンクのワンピのセットともう1つ違うセットを作りました。
2種類の2セットずつですhati
ナチュラル系を作る予定でしたが急遽ゆうmamaさんも参加できるということになったのでナチュラルはゆうmamaさんに任せて違うものを作りましたアップロードファイル

まずは

アップロードファイルピンクのワンピセットアップロードファイル

zuika 039a

アップロードファイルピンクのワンピ
アップロードファイルパニエ
アップロードファイルドロワーズ
アップロードファイルボーダーソックス
アップロードファイルヘアーリボン

前回のカスタムさんのセットにドロワーズを加えた計5点です。
リボンもちょっと変えてます。
ピンクアリスっぽい感じですアップロードファイル




アップロードファイルストライプのワンピセットアップロードファイル

zuika 036

アップロードファイルストライプのワンピ
アップロードファイルペチコート
アップロードファイルドロワーズ
アップロードファイル生成りソックス
アップロードファイルヘアーバンド

こちらも5点セットです。
ちょっとだけナチュラル感のあるさわやかな感じのお洋服になりましたアップロードファイル
今からの初夏にぴったりなお洋服ですアップロードファイル




zuika 071

zuika 072

左がストライプのワンピで右がピンクのワンピのものです。
ドロワーズは同じデザインでレースを2段に重ねてあります。
ストライプのほうのペチコートはほかのお洋服にも活用できそうですアップロードファイル
ピンクのパニエはふんわり感がUPするようにハードチュールを使ってます。

zuika 074

zuika 073

どちらのセットも微妙にすそのレースが違います。
購入されるときわかりやすいように写真を添えてますのでご確認していただければ幸いですアップロードファイル
どちらもレースをたっぷり使ったガーリーなお洋服ですアップロードファイル

購入される方に少しだけ喜んでいただけるようなラッピングを作りました。
再利用していただけたらうれしいですheart0

zuika 031a




以上オープニングイベントのおようふくの説明でしたアップロードファイル
よろしくお願いします!


あたしも当日朝からお店に行く予定ですあ
今からワクワクで楽しみですラブリィハート
晴れるといいなアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/140-93578847
