Ecrin*への看板娘ちゃんと同時進行に進めてたカスタム子さんを出品しました。

zuika 070a

今回の子はウエイトレスさんのような子に仕上げてみましたアップロードファイル

zuika 053a

ワンピースに合わせてちょっと濃いめのピンク目にしてみましたアップロードファイル
ウサギのような目になって気に入ってますアップロードファイル

zuika 085a

今回のドロップタイプの目はグリーンアップロードファイル
アイシャドウと合ってていい感じですアップロードファイル

zuika 101a

Ecrin*のオープニングイベントのときに販売するお洋服の1種類はこのピンクワンピにしようと思いますアップロードファイル
裾のレースは違うものになると思いますが2セット作れる材料があるのでこれに決定です。
あともう1種類作る予定です。
そちらはナチュラル系で作る予定です。
また出来上がったらUPしようと思いますので気長に待っててもらえたら幸いですアップロードファイル

それにしても作家さんの名前がUPされたんだけどあたし場違いな感じで・・・アップロードファイル
K・Q・Bとしてじゃないのでほんと不安です・・・アップロードファイル
みなさんの邪魔にならないようにコッソリがんばります・・・絵文字名を入力してください



Pink

上のカスタムさん13日まで出品してます。
お時間がありましたら覗いてみてくださいねアップロードファイル

今回も良いご縁がありますように・・・アップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/139-5733191a
