久しぶりにユノアの話題アップロードファイル


Natural*personのN*pさんからステキすぎるプレゼントが届きましたキラ
N*pさんのおうちへルシスがおじゃましてるのですがそのお礼ということですばらしい物がアップロードファイル

zuika 2862a

シストが着ているものすべていただきました!
めちゃくちゃ好み~~heart0

zuika 2860a

ブーツなんてもう・・・たまらない・・・あ
靴下はこんなの編めるのかっっ!って思うくらいに細かくて丁寧で・・・ラブリィハート
すばらしいです!!

ボウシも手編みでブカっと被る感じがもう・・・好みすぎるheart0
なんとこのウィッグもN*pさんの手作り!
もうね、すべてがあたし好みでさすがN*pさん!!って感じなのですグッド

zuika 2867a

家撮りじゃなくて満開の桜と撮りたかった・・・アップロードファイル
仕事のバカヤローーー!

このほかにもまだお洋服が入ってましたアップロードファイル
そのお洋服もめちゃ好みでかわいいんですheart0
そのお洋服の写真はまた今度の楽しみとしてまだ撮ってませんアップロードファイル
楽しみはとって置かないとねあ

zuika 2869-pola01

最後にいい感じの写真が撮れたのでポラロイドでアップロードファイル
やっぱりユノアは絵になるね!


N*pさん、すばらしいプレゼントありがとうございます!!
めちゃくちゃ好みすぎて・・・heart0
いっぱい着せすぎてボロボロにならないように大事に着させていただきますあ
ありがとうございましたアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/138-ded99b99
