2009.03.29 Ecrin*
K・Q・Bのメンバーでもあるりしゅあ*さんが地元福岡で4月26日にドールショップをオープンしますキラキラ

お店の名前は「Ecrin*」
エクランといって意味はフランス語で宝石箱だそうです。
WEB SHOPもするようです。
HPができたようなので覗いてみてくださいねアップロードファイル

4月26日実店舗オープン日はオープニングイベントがありますアップロードファイル
有名な作家さんのOFなどが並びますあ
あたしも微力ながらも応援させていただきます。
まだ作家さんのお名前は発表されてないんでここで書けないんですがみなさんすごい方ですよ!
ぜひお近くの方はこんな機会は滅多にないんでイベント参加してくださいねアップロードファイル

さて、あたしはがんばって制作進めますアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/137-21d8b612
