2009.03.19 Antique
カスタム出品しましたアップロードファイル

zuika 113a

今回の子はちょっとアンティークっぽい感じに。
髪がパープルっぽいお色だったのでお洋服は落ち着いた感じに仕上げましたアップロードファイル
生地を紅茶で染めてアンティーク風にアップロードファイル
なかなかいい色に染まってくれました。

zuika 112a

ピンタックとレースで装飾
他の色を入れずに同じような色で統一してちょっと高級っぽく仕上げてみましたアップロードファイル

zuika 118a

髪とアイはパープルでおそろいにアップロードファイル
このドロップアイ、キラキラして大好きですキラキラ

・・・・あれ?
アイが全部同じ色だ・・・アップロードファイル

そろそろイベントに向けて制作しないとだ・・・絵文字名を入力してください
しばらくカスタムはお休みしますあ




Antique
日曜日の夜まで出品してます。
今回もいい方にめぐり会えますように・・・アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/136-9a54a6a1
