福岡のイベント、With Dollの日にちがどんどんせまってきてます。
あたしもちょっとだけお洋服を置かせてもらおうと思ってますがまだ何も進んでません・・・絵文字名を入力してください
まぁ始めるのが遅いのはいつものことですけどねアップロードファイル

そんな中、他のディーラーさんは着々と作業を進めてると思いますが2/26までに申し込んでくださったディーラーさんのお名前がHPにUPされました!
あたしの大好きな作家さんのあの方、この方も参加されますアップロードファイル
このイベントで初めて知ったあの方のOFも気になるとこですアップロードファイル
ってあの方ってどの方??って気になった方はWith Dollの参加ディーラー情報をご覧ください。
まだご応募いただけてない方もいらっしゃるようなのでイベントギリギリになったら参加者様が決定されると思います。
チェックしてみてくださいねアップロードファイル


話は変わってここ最近、オークションにカスタムブライスを出品してたんですが2回続けてお取引にトラブルがありました。
どっちも無事に終了したんですが続けて起きたから凹んだというかいや~な気分になってました。
でもこの前終了した子「white angel」の落札者さまがすっごくこの子を気に入ってくださってあたしの気持ちも上昇中ですアップロードファイル

zuika 007a

初めてカスタムされた子を落札されたらしくて今までお人形に名前をつけたことがなかったのに思わずつけてしまったってすごく喜んでくださいましたアップロードファイル

あたしだけじゃなくカスタムをされる方はみんなそうだと思いますがお手元に届いてからオーナーさんに気に入ってもらえるかいつもドキドキです。
なのでかわいいって言っていただけたときはほんとカスタムしてよかったなって思いますアップロードファイル

そしてまた次に向けて新しい子作成中です。
次の子もオーナーさんにかわいいって言ってもらえるような子をがんばって作りますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/135-62726527
