2009.03.07 white angel
やっと出品できました。
思ったより時間かかったなぁ・・・アップロードファイル
今回の子はふんわりした感じの子にしてみました。

zuika 044a

カメラを新しく変えてからもう半年以上なるのに未だに慣れてません・・・絵文字名を入力してください
今回ちょっと気分を変えて前の古いカメラで撮ってみました。
やっぱりこっちにカメラのほうがシックリくるアップロードファイル
買い換えた意味ないやん・・・アップロードファイル
腕のなさに泣きが入ります・・・アップロードファイル

zuika 070a

その話はさて置き、今回の子のお洋服は白のコットンの生地で作ってみました。

zuika 025a


海外の田舎の子が着ているネグリジェのような感じのドレスです。
うしろもかわいいんですアップロードファイル

zuika 027a


ぜんぜん話は変わるのですが6、7年ぶり髪を肩より上に切りましたアップロードファイル
前回出品した赤毛の子のようなボブにアップロードファイル
ずっとロングだったので軽い!
さっぱりしましたあ




white angel

月曜日の夜まで出品してます。
いい方のところへ行けますように・・・アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/134-1dc452d0
