2007.04.19 八重桜
今日はうちに従兄弟が来ました。
おかんも休みだったったので人間4人+犬2匹でいつもの大きな公園へ散歩。
昨日まで寒くて天気も悪かったのに今日は気持ちのいい天気でしたhati

最近あたしの頭の中では「散歩=撮影」
また撮ってきましたあ
普通の桜(名前はなんだろ・・・)はもう散ってしまって葉っぱでしたが八重桜は満開でした。
花見シーズンは人が多くて断念しましたが今日は人も少ないしひとりじゃないから堂々とパチリアップロードファイル
八重桜の木で撮りました。
春はやっぱりきもち~heart0

20070419222936.jpg



拍手ありがとうございますアップロードファイル

Wさん あやしいメッセージお断りアップロードファイル
Rさん 名乗ってください・・・アップロードファイル






Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/13-da900c68
