2009.01.09 popでnatural?
今年初の子出品しました。
「Natural pop」というタイトルをつけたのですがどうもしっくり行かず・・・アップロードファイル
そもそもこんな言葉はないんじゃないのか?アップロードファイル
本当はPU○FYをイメージして作ったのですがそんな固有名詞をつけるといろいろと面倒なことが起きるのでつけれませんでした・・・アップロードファイル
みなさんには伝わってるでしょうか・・・?

zuika 123a

前髪はラウンドにカットしてみました。
あたし的にはけっこう気に入ってますアップロードファイル

zuika 120a

赤い花柄の生地はビンテージファブリックを使用してます。
こういうかわいい柄はビンテージしかないですよねアップロードファイル
上のベストはブルーのダンガリーでアップロードファイル
白のモコモコでふちどってます。

zuika 044a

ワンピにあうようにサボサンダルも作ってみました。
ビル○ンっぽい感じでアップロードファイル


Natural pop
12日の夜まで出品してます。
素敵な方と出会えますように・・・アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/128-7580dc91
