オフ会の続きです。
今日は球体っ子の写真ですアップロードファイル

まずはずらーっと並んだ幼SD

zuika 030a

zuika 032a

暗い写真でほんとすみません汗とか

zuika 036a

りしゅあさんちの子(名前聞いたけどすぐ忘れる・・・キラ?サラ?)
にぎにぎした手がかわいいアップロードファイル
古いけど・・・さとう玉緒のプンプンアップロードファイル


続いてブルーフェアリーの子たちアップロードファイル

zuika 002a

ぼけすぎだろ・・・

zuika 003a

メイほしいキラ

zuika 009a

ちびっ子ポケットフェアリーtest


そしてでっかい子たちSD!

zuika 037a

りんりんさんちのくんちゃん。
オーナーさんいない間にセクシーポーズheart0
りんりんさんといえばセクシーポーズですあ

zuika 038a

らいむさんちの子
めちゃくちゃ豪華な衣装ですキラ
左に写ってるのは伊夜さんアップロードファイル


そしてあたしの大好きなユノア

zuika 033a

りしゅあさんちのシスト。
LITTLE PRINCESSさんのメイクらしいです。
写真栄えするきれいな子でしたアップロードファイル

zuika 028a

うちのシスト。

zuika 072a

zuika 075a

そしてmyauさんのルシスデフォ顔とウインク顔のメイクをさせていただきました。
あたしらしいメイクになったかな?
ユノアのメイクは楽しいけど奥が深い!
まだまだ勉強中です!


いつものことですが帰って写真チェックしてみるとうちのBlytheがいなかったアップロードファイル
次回までにうちで撮っておきます・・・
次回はプレゼント交換のプレゼントとBlythe、球体以外の子たちです。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/125-dcc186d0
