21日の日曜日福岡Blytheのオフ会がありました。
今回で11回目。
前回参加できなかったのとイベントの話し合いでの集まりも参加できなかったせいか、久しぶりにみなさんにお会いした気がしましたアップロードファイル

zuika 001a

今回の参加者は18名
はじめしてさんは4名でした。
毎回人も増えてるのですがドールの数が半端じゃない!
天気は雨なのにたくさん連れてきてくれましたアップロードファイル

今まで使ってた部屋は改装してしまって使えなくなりました・・・アップロードファイル
今回は照明がムーディーなお部屋に・・・
普通にごはん食べるのにはいいお部屋なんですが写真撮影には不適でした・・・
全部暗い&ボケまくりの写真ですがお許しください汗


まずはBlytheからぱんださん

zuika 005a

左はちょこさんちの子。
真ん中と右の子ははるかさんちの子ですアップロードファイル

zuika 016a
照明の都合でおもいっきり影が映ってますが・・・アップロードファイル
おしゃれなお洋服を着てるアンジェさんアップロードファイル
ちょこさんちの子です。

zuika 010a

keiさんちの子たちアップロードファイル

zuika 014a

たぶんミントさんちの子絵文字名を入力してください(はっきりわからなくてすみません・・・)

zuika 012a

すみません・・・
誰の子かわからない子です・・・アップロードファイル

zuika 007a

今回いちばん衝撃を受けた子heart0
らびさんのカスタムプチブライス!
半目だけどかわいい!
すごく丁寧にカスタムされてました。
なんと!ブーツも手作りだそうでアップロードファイル
小さいのにちゃんとハトメまでついてて脱帽です!!

ほかにもたくさんの子がいたのですが座ってる位置から撮れない子とか撮ったけどぶれててだめだったとかで全部の子は撮れませんでした・・・アップロードファイル

写真はまだまだあるので次回はBlythe以外の子でいきますアップロードファイル



今日はクリスマスイヴですねキラキラ
よいクリスマスをお過ごしください。

アップロードファイルメリークリスマスアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/124-c7c60189
