2008.12.03 かりんさん
8月にプレ企画があったのおぼえてますか?
かなり昔の話の続きですが・・・アップロードファイル
M*Bのマロンさんがカスタム券を当選されたのですがやっとこさ帰宅させることができました。

zuika 001a

元のDollはポンチョでお名前は「かりんさん」アップロードファイル
マロンさんのファーストブライスさんだそうです。

zuika 006a

そんな大事な子をカスタムさせていただいたのはすごい光栄でしたが、いろいろトラブル続きでマロンさんにご迷惑をおかけしてしまいましたアップロードファイル
4ヶ月近くおうちに帰せなくてほんとごめんなさい絵文字名を入力してください

zuika 008a

うちの子に作ったOFがマロンさんのツボだったということでおそろいで作ってみました。
ぼうしは前回の出品の子とおそろいですアップロードファイル

zuika 011a

振り返り美人heart0
ポンチョのいいところを残したかりんさんですアップロードファイル
マロンさんのBlogにもUPされてますのでよかったら覗いてみてくださいねアップロードファイル



マロンさんいろいろありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/123-116fd3e7
