そういえば自分はナチュラルな服が好きなのに出品する子はナチュラルな服を着てないことに気がつきましたアップロードファイル
出してた気がしたんだけどな・・・アップロードファイル
zuika 107a

なんだか定番になりつつあるベレー帽アップロードファイル
この形が好きだしほかの服にもあうと思うのでついつい作っちゃいますアップロードファイル
今回の刺繍はナチュラルにあわせて小さいお花でアップロードファイル

zuika 068a

zuika 075a

冬っぽくケープもアップロードファイル

zuika 077a

やっぱり眠り顔が好きアップロードファイル



A natural of the winter
実はこの題名で出品したかったんだけど文字数が足りなくてNaturalだけに・・・アップロードファイル
あきらめきれず画像にはかきましたぱんださん

30日まで出品してます。
素敵な方に出会えますように・・・アップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/121-fa9931b7
