2008.11.11 ぱちりんこ♪
先々週の日曜日久しぶりに釣りに行きました。
5年ぶりくらいで釣り方を忘れてしまいあまりにもひどい釣り方で彼氏は呆れ顔でした・・・アップロードファイル
べつにいいさ!楽しめたしアップロードファイル

Blytheを持って行ってたのでちょっとだけ写真を撮って帰りました。

zuika 371a

zuika 376a

この子は先日VFのパーティーに連れて行ったサリーライスのカスタムさん。
釣りっぽいお洋服がないのでカジュアルにアップロードファイル
サリーライスのお肌は透明感があって大好きですheart0
もうひとり箱入りさんもいますアップロードファイル


えっと・・・
釣りの成果は聞かないでください・・・アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/120-51bb8a53
