ず~っと続いてる東京のお話は今日で終わります。
長く続きすぎて飽きてきた・・・アップロードファイル
ほかに書きたいこともあるし・・・
あたしが飽きてきたんだから見てる方々はうんざりでしょうね・・・絵文字名を入力してください
すみません・・・これで終わります・・・


RUIRUIさんとお別れしてゆうmamaさんとホテルへ。
電車の中は土曜の夜で最終近い時間だったので満員状態。
酔っ払いカップルに悩ませられながら帰りましたアップロードファイル

26日のスケジュールはお洋服のショップ巡り。
自分用の服です。
ゆうmamaさんとお洋服の好みが似てるのでゆうmamaさんが行きたいというショップへ行ってきました。
すごくかわいいものがたくさんあったのですがあたしのお財布事情は寒かったので買いませんでした汗
ゆうmamaさんはお気に入りのワンピを購入アップロードファイル
気に入ったものがあってよかったねアップロードファイル

それから代官山駅からかわいいお店に寄りながらJunie Moonへ。
パーティーのときはほかの作家さんの子ばかり見ていたのでこの日はK・Q・Bの子をじっくりみてきました。
いろんな方の作品をみてこれからの課題もみつかりました。
ほんと勉強になりました!

そのあとはホテルのある池袋まで移動。
PARCOで目をつけていたショップへ。
お昼ごはんの時間になったのでおそば屋さんでごはん。
東京のおそばが全部そうなのか、そのお店だけなのか、わかりませんがおそばのトッピングに玉子焼きとほうれん草が入ってたのにびっくりしました。
福岡ではかまぼことかなんですがそれも福岡の地だけなの・・・?

それからホテルへ荷物をとりに行って空港へ移動。
まだ時間があったのでのんびりお土産を買ってたらもう出発間際の時間!
急いでるのにゲートで引っかかってブーツは脱がされるはベルトは取らされるはで、すごいはずがしい思いをしながら走って飛行機まで行きました・・・アップロードファイル絵文字名を入力してください
時間に余裕をもって搭乗口へ行かないとだね・・・アップロードファイル
すみません・・・アップロードファイル
行きの飛行機も天気が悪くて揺れたけど帰りのほうがさらに揺れて途中落ちるのか・・・?って本気で思いました。
何とか何事もなく無事に福岡へアップロードファイル
前よりちょっとだけ飛行機が怖くなりました・・・

今回の東京旅行もほんと楽しかったですheart0
次回は行ったことのないところを事前に調べていろいろ行きたいなぽっ
ここお勧めっていうところがあったら教えてください。
っていうか連れて行ってくださいheart0



東京でお世話になったみなさま、ありがとうございました!!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/119-e71bf275
