今日も昨日の続きで東京でのお話です。
またBlythe画像なしです。

25日の夜は東京が地元のRUIRUIさんにおいしいお店に連れて行ってもらいました。
あたしとゆうmamaさんは行く前に見たことないから東京タワー見たいよねアップロードファイルって話してたらRUIRUIさんに通じたのか何も言わないでも東京タワーの見える六本木に連れて行ってくれましたあ
いやーん!通じあってるよアップロードファイル

zuika 033a
六本木ヒルズ。

zuika 037a
ヒルズから見える東京タワー。

zuika 043a
東京ミッドタウン。

う~ん。
田舎物なことを言いますが高いビルばっかりだ!
ゆうmamaさんはしきりに外国人ばっかり!!って言ってましたアップロードファイル
2人は周りをきょろきょろして田舎もん丸出しでしたw

このあとはRUIRUIさんお勧めのお店、シシリアでごはんを食べました。
びっくりしたメニューはグリーンサラダで上にきゅうりのうす切りがずらーって・・・
きゅうりだけのサラダかと思ってサラダがきたときゆうmamaさんと固まってましたアップロードファイル
う~ん・・・
これは実物を見ないとびっくり感は伝わらないです・・・
その日はたまたまパスタの日らしくてそんなの知らなかったけどパスタもおいしくいただきましたアップロードファイル
ピザもおいしかったし、ペンネアラビアータもおいしかったheart0
大満足なごはんでしたアップロードファイル

話も盛り上がってきたので場所を変えてゆっくり話せるファミレスへ移動。
家に帰ってきてから気がついたのですがそのファミレスではBlytheを並べてたのに1枚も写真を撮ってませんでした・・・アップロードファイル
なんでだろう・・・
たぶん東京の夜の街に圧倒されてて写真を撮るって行為を忘れてたんだと思います・・・
あ~あ・・・アップロードファイル
まだまだ話したいことがいっぱいだったけど最終の電車の時間が・・・
楽しい時間が過ぎるのはほんと早いです・・・アップロードファイル


RUIRUIさん東京観光ありがとうございました!
楽しい時間をすごせることができましたアップロードファイル
また次回の東京でお時間が空いてましたら一緒に遊んでくださいねアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/118-1bd06cd1
