バラエティフェアの続きです。

バラエティフェアのパーティーはいろんな作家さんたちがいっぱいでドキドキでした。
今まで本やイベントでみる有名な作家さんたちがあちらこちら・・・絵文字名を入力してください
なぜこの場にあたしがいるのかわからなくなるくらいすごい方たちだらけでした。
でもみんないい人たちだった~アップロードファイル
CWCの方たちともいっぱいおしゃべりできたしアップロードファイル

そんな中連れてきた子たちの撮影会もしましたアップロードファイル

zuika 010a
*Soleil*さんちのかわいこちゃんheart0
やっぱりかわいいですあ
あたしにはSALAさんに見えてしょうがないアップロードファイル
やっぱりカスタムすると本人に似てくるんでしょうねアップロードファイル

zuika 024a

ドリドリの表紙にもなったアメリちゃんアップロードファイル
どなたの子なのかはわからないのですが撮らせていただきました。(よかったのかな・・・?)
この子はkororiちんがカスタムした子です。
zuika 022a

K・Q・Bが連れて行った子と*Soleil*さんちの子の集合写真。
帰って写真を見てみたらK・Q・Bの子を撮った写真がこれしかなかった・・・アップロードファイル
よその子ばっかりに気をとられてしまって・・・
今度ちゃんと撮らせてね・・・汗

今回なんと言ってもあたしの大好きな作家さん「キノコジュースさん」とお会いできましたheart0
もうすごいうれしかった~あ
すごい憧れの作家さんなんで恐れ多くてお話なんてできないって思ってたけど最後にお話しすることができました祝
ラムちゃんとロリ子ちゃんのお写真も撮らせていただきました。

zuika 028a

zuika 029a

興奮状態でカメラを持つ手が震えて何回も取り直し・・・
結局ゆうmamaさんにお人形を持ってもらって撮りました・・・がーん
めちゃくちゃかわいかった!
亀さんもかわいかった!
そうそう!
キノコジュースさんにおいしいかぼちゃのプリンもいただきました。
売り物以上においしかったですアップロードファイル
ありがとうございましたアップロードファイル


最後に撮り忘れてたうちの子を家に帰って撮りました。

zuika 047a



ほんとに楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。
1年前はこんなことがあるなんて思ってもなかったです。
作家さんのみなさん、CWCの方々、ほんとうにありがとうございました!
この幸せな時間が長く続くようにこれからもがんばっていきたいと思います!


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/115-87b1cf3d
