今日はみんなと別れてからのお話です。

コンテストのファイナリストのお友達と別れてCWCへインタビューを受けに行きました。
ほんとはコンテストが終わって次の日にする予定だったんですが飛行機の都合ですぐに帰ったので今回の東京旅行ですることになりました。
前回はあたしと伊夜さんとりしゅあさんの3人だったけど今回はゆうmamaさんも一緒に行けたので前に受けなくてよかったアップロードファイル

インタビューっていうから質問に答えたのをメモするくらいだと軽く考えて行った4人。
カメラ3台とマイクが・・・ ̄□ ̄

えーー!!

朝からバタバタしてたから髪はボサボサ・・・
メイクははげてるし・・・

がーんがーんがーんがーん

しかもその場で質問の紙をみせてもらって5分もしないうちにインタビュー・・・
かなり適当なことをしゃべってたような気がする・・・アップロードファイル
最後の質問なんて紙に書いてないことを聞かれたもんだから終わったってほっとしてて質問の内容を聞いてなかったアップロードファイル
ほんと何しゃべったかおぼえてない・・・アップロードファイル
そんなひどいインタビューはDVDになります・・・アップロードファイル


このあとはすぐにバラエティフェアのパーティーアップロードファイル
インタビューのことはすぐに忘れ去るくらい楽しくて興奮状態でしたあ

zuika 017a
Junie Moonはハロウィンに変身アップロードファイル

zuika 014a

zuika 011a

zuika 012a

zuika 015a

この興奮状態で撮った写真はブレブレ・・・
撮らないといけない写真も忘れてたりで・・・
帰ってきて冷静にみるとほんと舞い上がってたなって思いましたアップロードファイル

うれしいことにがんばって作ったOFは完売してましたheart0
買ってくださった方がおうちで着せかえしてるのかなって想像するとなんだかすごく胸が熱くなります。
K・Q・Bの子を見に会場まで足を運んでくださった方々、お洋服を購入してくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
このことを励みにこれからもK・Q・Bはがんばっていこうと思います!
ありがとうございました!!


次回はバラエティフェアに連れてきた子たちですアップロードファイル
憧れのあの方たちともアップロードファイル
お楽しみに~アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/114-964966b4
