24日~26日までバラエティフェアのパーティーを兼ねて東京へ行ってきました。
今回の旅行はK・Q・B4人全員で行くことができましたアップロードファイル
伊夜さんとりしゅあさんは23日~25日であたしとゆうmamaさん2人とは日にちがずれてましたが4人で楽しい時間を過ごしました。

北九州空港を11:30発の飛行機で東京へ。
天気が悪くて飛行機が揺れまくり・・・アップロードファイル
13:05着のはずが14:00ごろ羽田に着きました。
それから池袋のホテルまで荷物を置きに行って15:00に待ち合わせていたお茶会には道に迷って16:30ごろに着きました。
みんなにはすごい迷惑かけまくり・・・アップロードファイル
mayuさんとはお話もできないまま入れ違いでさよならしてしまいました・・・
ごめんなさい・・・

着いて早々お昼は軽めのものしか食べてなかったのでゆうmamaさんとピザを食べてそれでもう時間が来たって感じでした。
みんなとゆっくりお話しするはずだったのに食べてるだけの2人でした・・・
そんな中ちょっとだけみなさんの子を写真に撮りましたアップロードファイル

zuika 001b
左の子はnagi*さんちのpuffちゃん
右の子はkinokottiさんちの子
zuika 005b
左からkinokottiさんちの子、クラシナシズルさんちの子、kinokottiさんちの子、RUIRUIさんちの子
編みぐるみはnagi*さん作かな?
遅れて行ったのでお話が聞けませんでした・・・アップロードファイル
ファミレスの照明が微妙で色が悪い写真ですみません汗
でもかわいさは伝わったでしょ?
みんな個性的で何気にその方の雰囲気がお人形に出てる気がしますアップロードファイル

このあと17:30までにCWCへ行ってインタビューを受けないといけなかったので解散しました。
ほんとバタバタで来てバタバタで帰ってしまってごめんなさい・・・
次回はもっとゆっくりお話してくださいねheart0

続きは次回の日記でアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/113-1a0dff2a
