10月21日~11月3日までJunie Moonのギャラリーレレで開催します。
今回K・Q・Bとして参加させていただきました。
Junie Moonのほうでも画像が出たのでUPします。

IMG_0527.jpg

zuika 048

K・Q・Bで2種類の子を制作しました。
今回の担当は、造形は伊夜さんで、メイクと植毛はゆうmamaさんです。
上のサリーライスのOF作りはりしゅあさん。
下の茶色の髪の子のOFはあたしです。
2体ともすごいかわいい子に仕上がってますheart0
サリーライスのほかの写真はりしゅあさんが撮ったのでたぶんりしゅあさんがBlogでUPしてくれると思います。

うちでは茶色の子のほかの写真です。
zuika 025
ワンピースの中はチュールのペチコートをはいてます。
ソックスはワンピースと同じ色のピンクです。

・紫のベレー帽
・セーラーカラーのギンガムチェックトップス
・ピンクのフリフリワンピース
・ペチコート
・ピンクのオーバーニーソックス

5点セットです。
詳しく書けば紫のリボンは別なので6点なんですが・・・絵文字名を入力してください

zuika 039
すごくかわいい子ですアップロードファイル
こちらの本体とセットの分は
・カスタム本体
・紫のベレー帽
・セーラーカラーのギンガムチェックトップス
・ピンクのフリフリワンピース
・ペチコート
・ピンクのオーバーニーソックス
・紫のブーツ
の7点です。

期間中お近くの方はぜひこのかわいい子を見に行ってやってくださいねアップロードファイル
あたしもK・Q・Bのみんなとで東京まで見に行きまーすあ
また帰ってきたらレポしますのでおたのしみに~アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/112-e96bd599
