またまた間があいてしまいました・・・アップロードファイル
お久しぶりです。
あたしはと言うとバラエティフェアの制作に追われてました絵文字名を入力してください
先週にもう終わってたんですがこの勢いをそのまま続行させて途中でやめてた出品用のカスタムを終わらせました。
zuika 055a
今回の子はお人形さんという言葉が似合う子を作ってみました。
髪色が水色なんでふつうのお洋服よりドレスかなって思ってあたしにしてはめずらしくフリフリ系ですアップロードファイル
zuika 007a
バックはこんな感じです。
なかなかいい感じに出来上がったかなあ
zuika 059a
座らせるとお人形さんって感じですアップロードファイル


ドーリー

ちょっと期間が短めの19日までです。
今回もいい方にめぐりあえますように・・・アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/111-3be29b9c
