2008.09.06 きのこさん
zuika 136a

昨日からカスタムブライス出品してます。
最近カスタムするときはOFを作ってから本体をカスタムしてます。
予定してたウィッグがウェフティングの数が少なくて植毛にむいてなかったので自分用に買っていた新しいきのこウィッグを使用しました。
これはこれでかわいくできたかなアップロードファイル

zuika 084a

最近OF作りが楽しいですheart0
昔はOF作るのがイヤで出来上がるまですごい時間がかかってたけど最近はちょっと時間短縮できてるようですアップロードファイル
作るのに慣れてきたのかな?

zuika 058a

今回はパッチワークに挑戦してみました。
フィードサックとビンテージの生地をランダムにパッチワーク。
なかなか女の子らしいワンピに仕上がりました。
胸元が寂しかったので緑の刺繍糸で葉っぱらしきものを刺繍しました。
おそろいで帽子にもアップロードファイル

zuika 005a

最後になぜかお気に入りの写真アップロードファイル

kinoko

8日まで出品してます。
いい方にめぐり会えますように・・・あ
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/110-98c15c86
