2007.04.17 web拍手
ずっとweb拍手の画像、設定の仕方が分からないので×のまま放置してました・・・アップロードファイル
で、お助けマンわたさんに設定してもらいましたアップロードファイル
わたさんいつもありがとねheart0

ということで拍手の画像、1枚しかないけど見れるようになりました。
いつも拍手ありがとですアップロードファイル
なにか一言いただけたらもっとうれしいです。
その際にはお名前も添えてくださいアップロードファイル


16日の19:51にメッセージくれたのはRさんだよね?
名前がないからわかんないけどなんとなくわかったアップロードファイル
ちゃんと毎日チェックしますよーあ

20070417225916.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/11-b2c25f49
