2008.09.05 ありがとう♪
9月2日は誕生日でした。
もうお祝いしてもらってもうれしくない歳ですが「おめでとう」という言葉をもらえるのは何歳になってもうれしいもんですheart0

今年の誕生日もkororiちんからたくさんプレゼントいただきましたあ
毎年ありがとねアップロードファイル

zuika 358a

ほしかったkororiちんのかわいいワンピースいただきました~アップロードファイル
とってもガーリーなワンピースアップロードファイル
ママンがお嬢さんに変身したよ(* ´艸`)
とても丁寧でさすがだわ!
zuika 366a
それとそれとかわいいバンビたんも届いたんですアップロードファイル

zuika 363

しかも3匹も!
もうめちゃくちゃかわいい~heart0
ほんとkororiちんたくさんのプレゼントありがとね!

そしてサプライズプレゼント!
ほんとにびっくりしました!
カスタム券を当選されたマロンさんからかわいいものいただきましたheart0

zuika 056

こんなにたくさん!
プレ企画で仲良くさせていただいて逆に気を使わせたみたいでほんと申し訳ないです・・・絵文字名を入力してください
マロンさんのセンスすごくかわいくて大好きですheart0
このほかにもかりんちゃんといっしょに届いたお土産もたくさんいただいちゃってます・・・汗
ほんとすみません・・・

zuika 057

そのなかで愛用させていただいてるCOBE COBEのストラップアップロードファイル
気に入ってますアップロードファイル
マロンさんたくさんのプレゼントありがとうございます!
カスタムのほうは順調に進んでます。
来週には発送できそうなんでまたメールしますねラブリィハート


kororiちん、マロンさん、メッセージくれた方々、たくさんのお祝いのお言葉ほんとにありがとうございました!
いい誕生日でしたアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/109-ee546bca
