先日のプレ企画、カスタム券の方以外は無事に届いたようですアップロードファイル
残念賞の方々には本当にしょぼいものを送りつけてしまって今になってもうちょっといいものにすればよかったって後悔してます・・・汗

zuika 024a

Blytheセットを当選されたChapsさんとユノアセットを当選されたひさのさんのところでお写真Upされてます。
自分の作ったものを着せてもらって撮影してもらえることはほんとにうれしいものですアップロードファイル
こんなあたしが作るもので喜んでもらえるなんてアップロードファイル
感謝ですアップロードファイル

zuika 036a

これからカスタム券を当選されたマロンさんちの子「かりんちゃん」のカスタムとユノアのメイクとバラエティフェアに向けての制作とオークションに出品するための子の制作といっぱいやることがあります。
一番したくないのは仕事・・・アップロードファイル
でもこれをしないと作業に進めないけどやりたくないから足止め状態です・・・
あーあ・・・がんばろっと・・・汗
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/108-4545dc9e
