昨日到着しましたサリーライスさんアップロードファイル
公式写真ではあんまり評判よくなかったみたいだけどかわいいやんアップロードファイル
まずは箱入り写真

zuika 331a

リップも思ったより気にならない感じアップロードファイル
かわいい子ですアップロードファイル

zuika 350

箱だししてピンク目にチェンジ。
まぶたが微妙に重い感じが気になりますアップロードファイル

zuika 353

あたしの苦手な薄い色、黄色目
この角度だったら女豹のようにみえないグッド

zuika 348

最後にレトロママといっしょにkissDNキラ
公式写真で一番気になっていた前髪は大丈夫でしたグッド
ママンはカスタム済みでわかりにくいですが肌はレトロママより透明感があるように見えます。
白肌だからかなアップロードファイル
マット肌にしたらまた違った感じになりそうで楽しみですアップロードファイル
でもしばらくはこのままの子で楽しもうっとアップロードファイル

サリーライスさん、なかなかかわいい子ですよheart0




プレ企画の賞品が届いてるようですねアップロードファイル
届いたよメールありがとうございますアップロードファイル
後ほどお返事送らせていただきます~ぱんださん
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/107-d75e1e01
