2008.08.14 当選者発表!
お待たせしました!
プレ企画当選者の発表です!

今回も名前を書いた紙をビンの中に入れてシャッフル。
最初にでてきた方が当選という単純なくじ引きですアップロードファイル


発表です!!
まずは一番少なかったユノアセットから。

zuika 050

5名さまから抽選です。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・















ジャジャン!!

zuika 051

ユノアセットはひさのさんでした~キラ


続きましてBlytheセットの抽選です。

zuika 049

7名さまから抽選です。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・















ジャジャン!!

zuika 052

Blytheセットはchapsさんです!キラ


続きましてカスタム券の抽選です!

zuika 048

19名さまから抽選です。

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・














ジャジャン!




ジャジャジャン!!

zuika 053

カスタム券の当選者はマロンさんでした!キラ


最後に残念賞の抽選です。
こちらの賞品はあまり期待しないでください・・・絵文字名を入力してください
何かは届いてからのお楽しみということでお願いしますアップロードファイル

残念賞5名さま抽選です!

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・














ジャジャン!!

zuika 055

ぷりしらさん、りしゅあさん、n.さん、keiさん、弓さんの当選です!



おめでとうございます!
後ほど当選者の方にはメールを送らせていただきます。

今回もご応募くださったみなさま本当にありがとうございました!
またメッセージもいただいてほんとに励みになりましたアップロードファイル

楽しんでいただけましたでしょうか?
あたしはすごく楽しませていただきましたアップロードファイル
また機会がありましたらプレ企画やりたいと思ってますのでご参加くださいねあ

のんびりまったりペースのBlogですがこれからもよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/106-b18b30d4
