上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもここに来てくださってありがとうございます
ず~っと前から言っていたプレ企画。
やっとできるようになったので開始します
題して、「いろいろありがとう!プレ企画」です。
そのまんまです・・・腟究

今回はBlytheのOFセットとユノアのOFセットとカスタム券の3つを用意しました。

まずはBlytheセット。

zuika 312a

zuika 329

ギンガムチェックのホルダーネックとアニマル柄のパンタロンです。
裾にはなみなみリボンを縫い付けてます。

次にユノアセット。

zuika 325a

zuika 315

ピンクのタンクトップとBlytheセットと同じ生地で作ったふんわりスカートです。
タンクトップの胸にはワンポイントでプリント柄が入ってます。
モデルはデフォルト胸ですがニット生地なのでたぶんオプション胸でも着れると思います。
オプション胸の子が今出張中で確認が取れないのではっきりとは言い切れません。
気になる方はご応募されないほうがいいかもしれないです。

3つ目はカスタム券です。
お持ちのBlytheをオーダーでカスタムさせていただきます。
Blythe本体と材料をご用意ください。
カスタムする箇所やメイクなどメールでやり取りしたいと思ってます。
なるべくご本人様のご要望にお答えして制作しますが完璧な仕上がりを求める方はご遠慮ください。
出来上がりまでの期間は1ヶ月を予定してます。
仕事の都合で延びる場合もあるのでご了承ください。
カスタムに関してご質問のある方はプレ企画の期間内にメールフォームからでも構いませんのでご連絡ください。

応募方法は続きからです
Blytheセット1名さま

zuika 327

ユノアセット1名さま

zuika 316

カスタム券1名さま


ご応募方法
こちらの応募フォームからハンドル名、メールアドレス、メッセージ、3点のどれかを選んで確認ボタンを押してください。
残念賞をチャレンジする、しないも選択してください。
残念賞は5名さまほどの予定です。
ほんとに残念賞なのであまり期待しないでください腟究
メールアドレスを知られたくない方のご応募はご遠慮願います。
お1人さま1回のご応募でお願いします。
うちでは犬を飼ってます。
アレルギーのある方はご注意ください。
メッセージはどんなことでもかまいませんので一言いただけたらうれしいです
ご応募締切日は8月12日(火)の夜の12時までになります。
素人の手作りですがそれでもよいっていう方のご応募お待ちしてます

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/101-072c9d68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。