今日は第3弾ユノア編です
Blytheのオフ会だけどある意味ユノアのオフ会にもなりつつあるほどにユノアの数が増えてきた
今回はうちのルシスさんはホームステイ中。
らいむさんちのルシスさんもお留守番で2体欠席でしたが6体集まりました

zuika 006

zuika 042a

らいむさんちのシストさんとうちのシストさん
同じシストでもお洋服とウィッグでぜんぜん違う子に

zuika 010a

今回オフ会に行くということでメイクもやり直してボディにもメイク。
ついでに全身手作りOFで行きました。
りしゅあさんちのルシスさんとモデル気分でkissDN

今回らいむさんが初男の子、エルヴィくんを連れてきたのでよからぬ方向へ絵
少々過激な写真もあるのでたたみます。
zuika 017a

大奥の世界に1人だけ殿方が。
ハーレム状態のエルヴィくん
なんかこのモテモテぶりの姿に写真撮っててイラっときちゃいましたw
(らいむさんによるとエルヴィくんはそんなキャラじゃないらしいですw)

zuika 020a

ハーレム状態をちょっと離れた場所からコソ見する女子2人

zuika 033a

zuika 030a

コソ見してた子達もほんとはエルヴィくんと話したかったのでしたheart0

「抜け駆けはゆるさない!」と言わんばかりに。
それをみてりんりんルシスさんは大胆な行動に!!

zuika 035a

エルヴィくんの唇を奪ってしまいましたheart0

とユノアだったらこんなこともできるのでした
少々過激な写真ですが楽しかったです
次回はどんな話ができるのかこれまた楽しみです


以上でオフ会報告は終わりです。

それと実は今、前に言ってたプレ企画のプレゼントの用意をしてます。
近々企画をしようと思ってますのでよかったら応募してくださいね
また出来上がったら詳しい報告をしまーす。
お楽しみに
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/100-d964e18e
