2011.10.29 Navy Stripe
カスタムさん出品中です。

画像 007a

今回はめずらしくピンク髪を使ってみました。
両サイドには三つ編みのおだんご付き
いつもの感じのカスタムとは雰囲気が違う
ピンクの髪だと顔がやわらかくみえる気がします

画像 098a

髪の色がふわふわなお色なのでお洋服はネイビーで落ち着いた感じにしてみました。

画像 041a

画像 076a



Navy Stripe

終了しました。
ありがとうございました!

2011.10.09 Tartan check
画像 135a
秋っぽいというかちょっと冬っぽい感じの子に仕上がりました

画像 077a

お洋服は「Simple and Natural 」のときと形は同じですが生地が変わると雰囲気が変わって前より暖かい感じにみえます

画像 013a

去年の冬にもよく作っていたぼうし
このぼうしを被せるとかわいくなるので好きです

画像 101a


Tartan check

終了しました。ありがとうございました!

2011.10.03 Happy Halloween
10月に入ったのでハロウィンの子を作ってみました。

画像 035a

この写真、色を加工したわけじゃないんですがカメラの調子が悪くて何枚か勝手にこんな色に写りました。
でもいい感じに

画像 062a

今までいろんなお洋服を作ってきたのですが実はハロウィンのお洋服を作ってのは初めてです
いつもと違う感じのお洋服で作るのが楽しかった~

画像 102a

ぼうしはこんな感じで人用にはできないようなものをいっぱいつけてます
ハロウィンといえばかぼちゃ!
かぼちゃのポシェットでもっとハロウィンらしくしてみました
っていうかポシェットって死語なのかな・・・?

画像 017a

ハロウィンの子らしくアイシャドウもパープル、左の横目もパープルです

画像 045a

ハロウィンのイベントって結構いろんなところでやってますよね
この子もいっしょに連れて行ってもらえるとうれしいです



Halloween

終了しました。ありがとうございました!

