2011.08.23 Gothic
カスタムさん出品してます。

画像 044a

今回の子のテーマはゴシック
ゴシックっていうにはちょっと甘い感じなのかもしれませんが皮のチョーカーがそれっぽくみえてるかな?

画像 069a

スカートの前の部分はレースを重ねてるので豪華

画像 015a

胸の編み上げの色とアイの色がおそろいです

画像 029a


Gothic

終了しました。ありがとうございました!

2011.08.07 Summer resort
カスタムさん出品中です。

画像 104a

久しぶりにこの型のワンピースを作ってみました。
夏らしく涼しげな水色のギンガムチェックで

画像 065a

画像 105a

このお洋服を着せるとなんだかお嬢様っぽくみえる


Summer resort
終了しました。ありがとうございました!

