2011.07.24 Gingham check
カスタムさん出品中です。

画像 095a

今回の子も前々回と同じナチュラルっぽい感じの子にしてみました

画像 045a

赤のギンガムチェックでかわいくさわやかな感じの子です
ワンピースの下はペチパンツを穿いてます

画像 074a


Gingham check

終了しました。ありがとうございました!

2011.07.18 夏休み
今朝のサッカーみました?
すごかったですね!
世界一!
この震災があった年の優勝って何か意味があるように思います。
朝から感動しました
でも眠いです・・・


話は変わってカスタムさん出品中です。

画像 057a

今回の子は夏休みがテーマの子です

画像 055a

お洋服のイメージはアッキーナな感じにしてみました
肩からでるタンクとショートパンツ・・・
わたしの中のアッキーナのイメージはそんな感じです

画像 017a

画像 033a


Summer vacation


明日の火曜日の夜まで出品してます。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




2011.07.09 Pretty Girl
本格的に暑くなりましたね!
先ほど北部九州梅雨が明けたと発表されました。
節電節電って電気のこと考えての生活ですが熱中症には気をつけてくださいね!


カスタムさん出品中です。

画像 032a

毎回出品タイトルに悩むのですが今回はPretty Girl
ぜんぜんこだわりのないシンプルなタイトルだ・・・って感じですがこれがぴったりな気がしたのでPretty Girl

画像 059a

お洋服は生地の花柄が華やかなので形はシンプルでナチュラルな感じにしてみました。
きれいなブルーです

画像 074a


Pretty Girl

明日の日曜日まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!
