2011.06.25 COLOR
暑いですね・・・
つい最近まで肌寒くてロンTを着てたのに一気に夏がきて体がまだ対応しきれてないです・・・

今年のアニバーサリーは10回目ということで今まで発売された175体が展示されてるようですね。
今年も遠いのでイベントには不参加ですが今までの子が並んでるところは1度みてみたかったな
お近くにお住まいの方は楽しんでくださいね!




話はカスタムさんの話になりますが出品中です。

zuika 022a

今回の子は夏っぽくさわやかな感じにしてみました。

画像 034a

スカート部分にカラフルなボタンを

zuika 047a


COLOR

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




ブライス9周年アニバーサリーチャリティオークションが無事に終りました。
「裁縫ガール」をご覧になってくださった方、ご入札いただいた方、ありがとうございました!
この義援金が被災地の方に少しでもお役に立てることを願ってます。
ありがとうございました!
2011.06.11 色白さん
カスタムさん出品中です。

zuika 064a

サリーライスさんをベースドールで使ってるので色白の透明肌の子です
髪の色が濃いグレーなので写真を撮るのに色の白さでちょっと肌の色がとんでます

zuika 009a

お洋服はちょっとウェイトレスさんのようなポップなお洋服にしてみました。

zuika 044a

写真ではわかりにくいですがパニエはふんわりになるようにしてます

zuika 048a


POP

明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました!

今年もチャリティーオークションの季節がやってきました。


マンガとブライスのコラボレーション!
ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会『マンガガールズ・インスピレーション 』チャリティオークション開催
2011.6.1(Wed)~6.15(Wed)


オークションの利益金は日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」として全額寄付されるそうです。
毎年チャリティとして参加してますが今年は日本の被災者の方々へ寄付ということですごく身近に感じます。
今年も参加できてほんとよかったです。
ご興味にある方は参加してみてくださいね。

クラウンジュエル

K・Q・Bの裁縫ガールのリンクはこちらです。

zuika 093a

zuika 102a


デザイン担当 いよさん
カスタム担当 りしゅあ*さん
OF担当 ゆうmamaさん
ヘアー、小物、装飾担当 瑞花です。

ブライスの公式には載せてもらえなかったいよさんのお友達のイラストもオークションのほうでは載ってます。
とてもきれいなイラストですよ


6月15日まで開催です。

