もうすぐ4月というのにまだまだ寒い日が続きますね。
今年の冬は長い気がします・・・

zuika 065a

カスタムさん出品中です。

zuika 050a

zuika 033a


cherry blossom終了しました!たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!

... 続きを読む
ピンクとブラウンの色の組み合わせっておいしそうにみえるのはわたしだけ・・・?
この色の組み合わせをみると三角のアポロチョコを思い出します

zuika 082a

今回の子はちょっと乙女ちっくに仕上げてみました。

zuika 036a

ヘッドドレスにはうさ耳もついてます。

zuika 115

オークションの写真では分かりにくかったのですが袖はフリフリになってます。
今追加写真を撮ってみました。

zuika 108a


Strawberry×Chocolate

火曜日の夜まで出品中です。

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

