2011.01.27 うさぎさん
お友達の子をカスタムさせていただきました

zuika 003a

前にカスタムしたcatちゃんみたいにということでがんばって似せてみました

zuika 018a

catちゃんと違ってまるっとうさぎさんに
ピンクの髪色にピンクのうさ耳でラブリーな子に仕上がりました

zuika 014a

アイもSHIN-OTTのを使ってというご指定だったのでキラキラです

zuika 007a

とっても気に入ってもらえたようでよかったです
でもご希望通りにするのは難しい
今回はお友達の子をカスタムさせてもらったけどやっぱりわたしにはオーダーは向いてないな・・・
2011.01.23 Natural
今年初のカスタムブライス出品中です。

zuika 022a

久しぶりにナチュラルテイストな子を

zuika 107a

前にポンチョにした刺繍をワンピにしてみました

zuika 102a


Natural

明日の夜まで出品中です。終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!
お時間がございましたら覗いてみてくださいね
2011.01.08 お知らせ
お久しぶりです
そして・・・

明けましておめでとうございます!
今年もお人形三昧の日々を送ろうと思いますのでよろしくお願いします

年末のご挨拶もなくほんとにすみません・・・
今年の年末年始はいろいろとやることがあってあっという間に年末・・・お正月と過ぎていったって感じでした。
みなさんはどんなお正月でしたか?



そしてそして・・・
今日はお知らせがあります。
最近のカスタムさんによく使ってるSHIN-OTT製のアイが今オークションに出品中です。
たくさん製作はできないのようなので出品する数も少ないですが透明感バッチリなアイなんでおすすめです
ご興味のある方はこちらからいけます。
日にちが明日と明後日までとあんまりないんですがチェックしてみてください



今年もよろしくお願いします!


